さて いよいよ 最終日です

 

疲労もかなりたまっていますが、、、、前回よりかは 順調です

 

 

午前中は だらだら とブースめぐり 何か買うものが

あるわけでもないので

前日ほど コスチュームの人がいません!

 

午後になって

エイミーとマシューからサインをもらって

 

サインは、これで終了です!

 

何度か 4F入り口で出待ちをしてみましたが

 

Joel Aronが いたので 最後のお願いで 2ショットにサインを!

日本に何度か来ているみたいですね!

ハイチューあげたら 日本のスウィートは好きだといってました。

 

Dave Filoniも 追っかけたのですが・・・・ダメ 

何がだめといったのか わからなかったのであきらめました

 

 

Dee Bradley Bakerらしき人がいます PASSを見ると 『ALL Access

スタッフに囲まれています。

写真見せて 同じ人か?ってきいたら違うって

 

わかんねぇ〜 みんな 同じに見えてくるし

 

 

時間もったいないので あきらめました!!!!Sam Witwer サインほしかった・・・

 

友人二人は ASHLEY ECKSTEIN に並んでいるようです。

 

私は C5の経験があるので 全く頭にありません

あんでいくのだろう?と思いながら

 

 

ぶらぶら していると

ルーカスフィルムの Celebration 取りまとめのかたらいるではないですか

 

写真と サインお願いしてGET

 

あとは 絵描きさんのブースでサインしていたり

無料配布しているものをもらったり 折り紙の本を販売していれば

購入してサインいれてもらったり

 

ぶらぶらして 終了です!

 

 

17時まえに ASHLEY ECKSTEINにまだ カロリー君 Katsuくんが並んでいます!

かれらは 午後 並んでおわったみたいです

 

悲しいかな?前回の私のようです

前回 VIPをもっているなかで 優先的にもかかわらず 

わたしの順番がおかしいだのいっていた カロリー君 なんか言ってやりたい!!!

 

っとおもいながら

 

終了です!

かえって荷造りをして 朝 3時起き

 

 

 

で シカゴ空港で ザイキヤマさん!!!いい感じのひとでした。